30
Apr

嬉しい口コミありがとうございます!!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

連休2日目も快晴の旭川☀
旭山動物園もすごい賑わいだったようです。新しくヒグマの施設が出来たので見に行きたいですね。

 

KIORIは旭川で創業しました。
50年以上に渡り地域に根差し、多くのお客様とのご縁を頂戴してまいりました。

そして、この場所でブライダルリング専門店として6年間のたくさんの出逢いやご縁。ご購入後もリングのクリーニングや、ご家族が増えていたり、スイートテンダイヤモンドでのご来店等、そんなお店を目指しているのでとても嬉しいですね。

本日はお客様の口コミをご紹介したいと思います。

ゼクシィネットはこちら

一部抜粋してご紹介いたします。

「店主さんもすごく気さくな方で指輪選びも楽しくできました!ダイヤモンドも指輪も種類もあり、親身になって相談に乗ってくれるのがおススメです!結婚指輪もここで購入したいと思いました!

「すごく親身に相談にのってくれるマスターでした!指輪の種類も豊富でお互いに納得のいく指輪を選ぶことができました。」

「落ち着いた空間でじっくりと話し合って決められるお店です。話しやすいお店の方なので、その人柄もこのお店の魅力でもあるかと思います!是非相談だけでも行ってみてください。」

「最初にご対応(見学)に訪れたときから、このお店と決めていました。店主様のお人柄や知識はもちろん、お客様への愛と誠意を感じました。」

感激する嬉しい口コミ、本当にありがとうございます❗

縁があってご来店いただいたお客様には、アットホームな雰囲気の中で、楽しく指輪選びができるように努めております。

まずはお下見から。どうか気楽にご来店くださいね。

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice