29
Apr

小さなダイヤモンドにも最大級のこだわりを

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじまりましたGW!
最大10連休になるようです。

今日は快晴の良いお天気なので、お出かけされる方も多いでしょうね。


遠方から、ご結婚指輪のお下見ありがとうございました。お二人のお気に入りは、COLANY「ピュア」


レディースモデルには、メレダイヤモンドが綺麗にあしらわれています。

本日のブログは「コラニーのメレダイヤ」についてです。

メレダイヤというのは、結婚指輪等に使われる小粒のダイヤモンドのことです。

【コラニーのメレダイヤ】
・Fカラー以上、VS以上、エクセレント以上
・1石ずつ検品し、メイク(形状)を揃えています。

簡単に言うと、無色透明でキラキラ輝くダイヤモンドの中から形を揃えて選んでいるということです。

COLANYの指輪創りへのこだわりが表れています。

そしてそこに、優れた技能をもつ職人技がプラス!

例え小さなダイヤモンドでも、品質を厳選し職人の技術を惜しみなく注ぎ込むことで、仕上がった指輪のキラキラ感は最高です。

少し離れたところから見ても、上品な存在感を感じられます。また、ふとした瞬間に指輪の輝きを見るたび気分が上がること間違いなしです。

ぱっと見、どのブランドのリングも同じように見えるかもしれませんが、拡大して見ると仕上がりの違いは歴然です。メレダイヤの中で1石だけ輝いていないとか、1石だけ沈んで(浮いて)いるものはございません。

「生涯、毎日つけられる指輪」

COLANYでは小さなダイヤモンドにもこだわり、職人の技術を注いで一つ一つ大切にお創りしています。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice