01
May

人柄もすごく良く、選んでいてとても楽しかったです!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだGW!
娘は明日も休みでなんと7連休!!毎日のんびりでGWを楽しんでいるようです(笑)

今日から5月ですね。
縁があってご来店いただいたお客様には、心を込めてお手伝いさせていただきます。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

本日もお客様から寄せられた口コミをご紹介させていただきます。

指輪選びの口コミサイト「Ringraph」はこちらから

彼氏様に最高に思い出に残る「ダイヤモンドプロポーズ」をしてもらった彼女様。

生涯安心してずっと着けられる「COLANY」イルアールと世界一の輝くダイヤモンド「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」でお作りした婚約指輪の口コミです。

デザインの良さや、COLANYの50年保証について書いて下さっています。

中でも、
『迷っているとちょこっとアドバイスしてくれて、二人が納得できるように助け船を出してくれます』

『人柄もすごく良く、選んでいてとても楽しかったです!結婚指輪もこちらで購入したいと思っています』

嬉しいですねー。

これからも『選んでいて楽しい!!』と思っていただけるよう、お手伝いさせていただきます。

 

Kさん、感激口コミありがとうございました。

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice