17
Mar
3月20日(祝)から22日(月)は混雑が予想されます
「人とのつながり、ご縁に感謝して」
ダイヤモンドマスターがいる旭川の専門店。オーナー厳選の世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。
いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
時間がかかりましたが、ほぼ体調は元に戻りました。明日明後日の定休日はここ1週間まったく触っていないギターを弾かねば。
3月20日(祝)にお客様にとっては待ちわびた指輪が数多く届く予定となっております。
到着次第、検品しご注文の順番にお客様に入荷のご連絡をさせていただきます。
3連休中のお受け取りが多いと予想されます。
ご納品もゆっくりと過ごしていただくことを私は大切にしていますので、場合によってはお時間の調整をお願いするかもしれません。
また、この期間の結婚指輪のお下見や婚約指輪のご相談はできるだけ早めのご来店予約をお願いします。
何卒ご協力の程、お願い申し上げます。
笑顔溢れる3日間になることを願っています。