17
Sep

コラニーフェア―がはじまりました!!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

食べマルシェはじまりました。
やや規模を縮小しての開催ですが、いつものように多くの人出でにぎわっています。

 

さて、KIORIでもはじまりました!
「コラニーフェア」12月25日まで開催いたします。

年に1度の特別なイベントです。
何が特別かというと・・

・シンプルから個性派まで普段は並ばない、コラニーの全てのデザインが揃います。

ご成約のお客様にはイニシャル入り開始月が選べる「オリジナル卓上カレンダー」をプレゼント!


50年後もふたりは幸せですか?
コラニーはオーナーである私が惚れこんだ、生涯毎日つけられる指輪です。

KIORIで指輪を選んだお二人が、50年先もずっと幸せで仲の良いご夫婦でいて欲しい・・・。

だから私は安心して50年先までずっとつけられるコラニーをおすすめしています。

・まるで着けていないかのような「モチっ」とした着け心地
・0.25号刻みで測れる69種のリングゲージで、ストレスを感じないピッタリのサイズが選べる
・職人の手仕事なのでリングの創りが良く、耐久性もあること
・サイズ直しと新品仕上げが何度でも無料の50年保証

豊富なデザインが一同に揃いますので、色々なリングをご試着いただき、お気に入りを見つけてくださいね。

ご来店の際は事前に、コラニーのHPからご予約下さい。リング内側への石留めなどの特典があります!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice