16
Apr

ウィリアム・レニーダイヤモンド奇跡の輝き

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

週末は快晴のスタートです!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

私のお店にプロポーズ相談にお越しになる彼氏様は、彼女様を大切に想う純粋な方が多く「間違いのないダイヤモンド」を贈りたい!そして、嬉しい事にHPをしっかりとご覧いただいた上で「他のお店とは違う!」と感じてご来店いただいています。

生涯一度きり、大好きな彼女様に贈るダイヤモンドです。

プロポーズを回転寿司のお店でしないのと同じで、ダイヤモンドにも少しの「こだわり」を持ってお選びいただきたいと考えます。

KIORIが誇る、世界一輝く「ウィリアム・レニーダイヤモンド(以下WLD)」のこだわりは、なんといってもその力強い輝き🌟

袋から取り出すと「おーっ」という声が出るほどのまばゆい煌めき。

そして手のひらにのせて見ていただきます。少し動かしただけでキラキラ、キラキラ輝くので、ここでも「きれいー」

ダイヤモンドにレーザーポインターを当てて、WLDの「光の全反射」を体感していただきます。

上の画像は上手く撮れていませんが、実際はこんな感じで天井にまで光の反射が届きます。

一目で違いが分かる程の強い輝き。「Crown-K-Cut」という独自のカットで他のどんなダイヤモンドより輝きます。

世界一の輝きは彼女を笑顔に、そしてお二人の周りの人も幸せにします。

WLDの奇跡の輝きは、お二人の未来を明るく照らし続けてくれるでしょう。

プロポーズをお考えの彼氏様。
道内ではKIORIだけとなる「ウィリアム・レニーダイヤモンド」の奇跡の輝きをご体感ください。

プロポーズを決めたら、ダイヤモンドのプロにご相談下さい。ご来店をお待ちいたしております。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice