17
Apr

春です!立て爪指輪をネックレスにして、気軽に着けましょう!

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KIORI DIAMONDは「ブライダルリング専門店」ですが、ホームページをご覧いただき、ジュエリーの修理やリフォームのご相談にご来店いただくお客様が多いです。KIORIは地域に根差し50年以上、多くのお客様に支えられ地元旭川で商売させて頂いております。有難い事です。

本日はリフォームの中でも一番多い「立て爪リングの作り替え」をご紹介いたします。

まずはご覧ください。
ダイヤモンドの婚約指輪です。まるで高さを競い合うようにそびえ立つ高い爪。

今、婚約指輪をご検討中のカップル様のご両親も、このようなデザインをお持ちで、長らく眠っているのではないでしょうか。昔はこのようなデザインしかなかったのです。

『結婚式に数回着けただけで、何十年も着けていない』この背の高さでは、いざ着けようと思っても難しいですよね。

作り替えの中で一番多いのが「シンプルな一粒ネックレス」。貴金属地金が高騰しているの中で、一番手ごろな金額で作り替えできます。


場所や洋服を選ばない、女性であれば一つは持っておきたい定番アイテム。チェーンの長さも自由に変えられます。

デザインも画像のように、シンプルに仕上げる方がほとんどです。婚約指輪は良質なダイヤモンドが多く、このシンプルなデザインがダイヤモンドを一番綺麗に見せてくれます。

「きっかけがないと、なかなか出来ない」ジュエリーリフォーム。

旭川にも待望の春がやってきました。ジュエリーの活躍する季節です。これをきっかけにしてリフォームしませんか?

仕舞いっぱなしはもったいない!ご相談はどうぞ見積もりからお気軽に。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice