15
Apr

【COLANY】強さを与える「厚み」と「着け心地の良さ」

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

快晴の旭川☀
日光を浴びることはホルモンに良い影響を与えるらしいです。だから私は時々外に出て思いっきり日光を浴びます。そのとき胸を張るとなお良いらしいのでお試し下さい🎶

さて、本日のブログです。

先日、COLANYの「モミジ」をご成約くださいましたお二人様。

彼女様の希望は「ストレートのシンプルデザイン」彼氏様も同じく「細身のシンプルリング」

そんなお二人が選んだ指輪は

彼女様はダイヤモンド一粒デザイン、彼氏様は同じ細さでお作りさせていただきます。

「華奢なデザインでなんか不安・・」

そんなふうに感じる方もいるかと思います。

しかし、KIORIが自信を持っておすすめする高品質ブライダルリング「COLANY」は違います。

ベーシックで細身のフォルムながら、強さを与える「厚み」にこだわっています。

そして着けた時に、そ厚みを感じない「着け心地」、細さを感じない「安心感」が作りの到達点です。

COLANYのリングは、デザインごとにしっかりとした厚みと着け心地の良さを両立させています。それは繊細なデザインと職人の手づくりだからできる事。


実は他にも同じようなリングがあったのですが、厚みの違いは一目瞭然でした。

「長く着けるものだから妥協はしたくない」

と彼氏様の頼もしい言葉で、シンプルながらも強さを与える「厚み」にこだわったCOLANYをお選びいただきました。

生涯、毎日つける指輪です。
是非皆様には安心してずっと着けることができる、しっかりとした作りのリングを選んで頂きたいと思っています。

そして、品質にこだわりを持つ、ブライダルリングをご提案するのが専門店の使命です。


明日から週末ですね。

私一人のお店なので、重なってしまうと全く対応できません。

お下見でご来店いただいたお客様には、しっかりとご対応したいと思っておりますので「ご来店の予約」は是非ともお願いいたします。当日のお電話でもOKですよ。

週末の素敵な出逢いを楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice