12
Apr

【COLANY】マリッジリング「さくら」のご紹介です

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

連日の暖かさでほぼ雪もなくなり、桜の季節がいよいよ近づいてきましたね。

今日はCOLANYから「さくら」のマリッジリングをご紹介いたします。

「表情ゆたかな木肌と薄桃の花びら 未来へと続く、桜の並木道 樹言葉:あなたに微笑む」

コンセプトページはこちら

春の美しい桜並木を表したマリッジリング。メンズは、平打ちのフォルムに手作業で細かなミル打ちを施すことによって、満開の桜並木を表現。

レディースはダイヤと爪で表現した桜の蕾を可愛くあしらっています。そして、可憐な花を引き立てているのが風合いのある木肌。レディースの表面とメンズの側面に共通して、木肌の表情を描くことでペア感もしっかり演出されています。

レディースは花びらをピンクやイエローゴールドにすることもできます。

とても可愛いデザインなので、是非ともご試着いただきたいリングです。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice