07
Dec

一つ一つ手彫りで創る二人だけの結婚指輪

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。ご来店の予約は「コラニーのHP」からお願いします。特典があります!!
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットはこちらから
こちらをクリック
商品

 

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「ちょっと個性的でピンクゴールドが好き」とHPを見てご来店いただいたお二人様。

お目当てのリングはこちら⬇

「輪 桜子」
わずか4㎜幅のリングに、手彫り職人が一つ一つ心を込めてお創りする、世界で二人だけのリング。

リング内側のピンクゴールドが肌に良くなじみ、あたたかみを感じさせてくれます。

着用した感じもとてもステキで、彼女様もお気に入りのご様子でした。

 

手彫りのリングは桜子を含めて、3種類をご用意しています。

「輪 小梅」

「輪 輝夜」

実際に着用していただくと、適度なボリューム感で良く指に馴染み、艶消しに彫っているので、手の動きに合わせてさりげなく輝きます🌟

ダイヤモンドや彫のアレンジもできます。詳しくはご相談ください。

道内でもKIORIでしか見ることができない「ずっと着けていたくなる」和柄の結婚指輪。

このたびは、ご来店ありがとうございました。

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice