06
Dec

サプライズプロポーズにおすすめのリング

旭川 結婚指輪・婚約指輪
KIORI DIAMOND

生涯、毎日つけられる指輪。
コラニーフェア開催中❗

フェア期間中は、コラニーのすべてのデザインをご覧いただけます。ご来店の予約は「コラニーのHP」からお願いします。特典があります!!
https://www.colany.co.jp/

ゼクシィネットはこちらから
こちらをクリック
商品

 

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

12月に入り、彼女様へのプロポーズを考えている彼氏様のご相談が増えてきました。

はじめてのプロポーズ、婚約指輪。
贈りたい!でもデザインは?予算は?・・・。

色々と悩むところですね。

はっきり言います。
ほんの少しでも「婚約指輪、贈ってあげたいな」と思われているなら、贈ってください!

大好きな彼から贈られる婚約指輪、嬉しいに決まっています。もし「要らないよー」と言われたとしても、贈ってください!

お二人のかけがえのない瞬間の大切な想い出のために。

前置きが長くなりましたが、
本日はプロポーズにピッタリの婚約指輪をご紹介いたします。

「COLANY イルアール」
上から見ると可愛らしく・・・横から見ると大人っぽい・・・。

上から見ると、
緩やかなS字ラインで優しさをプラス。両脇にも少し大き目のダイヤモンドを使用しキラキラ感🌟が増してキュートに💖

横から見ると、
空間の美しさを「つばさ」に見立て、ダイヤモンドをつばさで包み込む様子は、まるで二人の愛を大切に、守っているかのよう。横のデザインは自分からよく見えるので、ずっと眺めていたくなりますね。

センターのダイヤモンドに向かう反り返りが大人っぽさを演出!!コラニー史上、最も難しい仕上げだそうです。

正統派のデザインながら、普段気軽に着けられる雰囲気を持った「イルアール」。サプライズプロポーズにおすすめいたします!

KIORIはプロポーズ男子様を応援しています。最高のプロポーズになるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます❗

 

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でラインでご相談や
ご来店の予約もできます。

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice