19
Sep

輝織さんに来て本当に良かったです。

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
新しい1週間のスタートです。今週もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

COLANY BRIDAL FAIR開催中
2023年9月16日(土)〜 10月9日(月)

Happy Wedding!!
お二人の結婚をお祝いし、期間中にご成約の方にプレゼントをご用意しています。

コラニーのある山梨のスパークリングワイン、または 指輪の内側に誕生石かブルーダイヤのセッティング、いずれかをお選び下さい。

 

本日は3連休の初日に遠方からご来店頂いたお二人様のご紹介です。

「チェーン店で選ぶのは嫌で。最初は創ることも考えていました」

そんなお二人が
「なんか良さそうなお店」と数あるブライダルショップの中からお越しくださいました。嬉しいです!

そして、お選びになった指輪は⬇

「輝彫 編(Fumi)」
道内では輝織だけの輝彫(KIBORI)は日本の伝統的な彫金(彫り)とK18やプラチナを輝かせる世界一の技術「ティンクルカット」が融合した『他の誰も真似の出来ない指輪』です。

「結婚指輪はK18で」と決めていた彼女様。彼はプラチナでお創りいたします。

『みんなと同じような指輪はいやで、、。輝織さんに来て本当に良かったです』

3連休初日は予約の数も多かったのですが、丁度空いている時間のご来店でゆっくりと選んでいただけました。

これもご縁だったのですね。

大切にお創りいたします。出来上がりをお楽しみに。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら