夫婦で一生身に着けられる指輪をお選び下さいました
「人とのつながり、ご縁に感謝して」
旭川で創業した地域に根差した専門店。ダイヤモンドマスターのオーナーが厳選した世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。
いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
この連休は毎日暖かいですね。本日も素晴らしい出会いに感謝いたします!
数か月前、ジュエリーリフォームでお世話になったお客様。
その際、
「夫婦で一生身に着けられる指輪」としてコラニーの《さくら》を気に入って下さいました。
春の美しい桜並木を表現したマリッジリング。
メンズは、平打ちのリングに手作業で施した細かなミル打ちによって、満開の桜並木を表現。レディースはダイヤと爪で表現した桜の蕾を可愛くあしらっています。
そして、可憐な花を引き立てているのが風合いのある木肌。レディースリングの表面とメンズリングの側面に共通して、木肌の表情を描くことでセット感もしっかり演出されています。
『主人が気に入ってくれて良かったです』
とても素敵に仕上がりますので楽しみにしていてくださいね。
ご縁に感謝申し上げます。
「コラニーは、50年先まで夫婦の時間に寄り添うために作られたずっと着けられる指輪です」
********************
●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation
LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。
◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa


