18
Sep

最高の指輪!輝織最高!!一生お世話になります!!!

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
食べマルシェ最終日は雨模様。歩いている人も少なく感じます。出展者の皆様お疲れ様です。

COLANY BRIDAL FAIR開催中
2023年9月16日(土)〜 10月9日(月)

Happy Wedding!!
お二人の結婚をお祝いし、期間中にご成約の方にプレゼントをご用意しています。

コラニーのある山梨のスパークリングワイン、または 指輪の内側に誕生石かブルーダイヤのセッティング、いずれかをお選び下さい。

 

本日はCOLANYの指輪をお選びいただいた、お二人様をご紹介いたします。

お選び頂いた指輪は⬇

「COLANY りんご」
丸みを帯びたフォルムがりんごの実。そしてメンズのしなやかな枝がそれを支えます。

『デザインはもちろん、意味にも惹かれました』

コメントをいただきました。
『最高の指輪❗輝織最高‼一生お世話になります‼』

とっても明るい彼女様と優しい笑顔の彼氏様。
お二人との時間はとても楽しく、私も幸せな気持になりました。

お二人とのご縁に感謝。
いつまでも仲良くお幸せに。

今後とも「かかりつけ宝石店」として、いつでも気軽にいらして下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら