22
Feb

結婚指輪と重ね着けができるハーフエタニティリングをプレゼント!

「人とのつながり、ご縁に感謝して」
旭川で創業した地域に根差した専門店。ダイヤモンドマスターのオーナーが厳選した世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

出会いに感謝して
>>クチコミはこちらから

いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
3連休中日も素敵な出会いがありました。少しでもお役に立つことができると幸いです。

 

結婚指輪でお世話になり、その後も指輪のクリーニングがてら気軽に遊びに来てくれる大好きなご夫婦様。

先日もお食事の前にお立ち寄りいただき
「この指輪いいんじゃないの」と結婚指輪と重ね着けができる、ダイヤモンドのハーフエタニティリングをご主人様がプレゼント!

完全にサプライズだったようです。
優しいご主人さまですね。

キラキラ輝く✨ダイヤモンドの出来上がった指輪を着けて、奥様もとても嬉しそうでした。

 

細身なので、幅広の結婚指輪との重ね着けも良い感じ。
ちなみに指輪はコラニーのグレープフルーツです。

いつも楽しい時間をありがとうございます!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa

◾プロが唯一選んだブライダルブランド

◾道内輝織のみ。世界でもっとも輝くダイヤモンド。「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら