15
Jul

お気に入りのリングが見つかりました!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。こだわりのやさしい空間で指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
7月18日(火)はコラニー本店がある山梨県での研修につき臨時休業日とさせて頂きます。ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

本日はAさん&Mさんをご紹介いたします💖

インスタ等で気になる指輪を見て、数あるお店の中から輝織にご来店くださいました。

『インスタのプロフィールも素敵だと思いました❣』

嬉しいです😂
「指輪には不思議な力がある。つけているだけでお互いを感じあえる、笑顔になる、そして幸せを感じあえる。一生つけ続ける大切な宝物は寛ぎの空間でゆっくりとお選び下さい。」

彼女様の気になった指輪とは⬇


「輝彫(KIBORI)」
伝統的な彫金(手彫り)と革新的なK18やプラチナを輝かせる特許製法ティンクルカットが融合した「他では真似のできない指輪」です。

4つの工房を経て創るため大量生産できず、他の一般的なリングとは一線を画します。

「個性」を大切にするお二人へ。

色々なデザインを着けていただき、最終的にお二人の意見が一致したのが「月輪(げつりん)」

優しい月の光が、おふたりをあたたかく包み込んでくれますようにと願いを込めました。夜空に浮かび上がる三日月が、時が経つにつれて満月へと移り変わる。そんな時の流れを印象深い和彫で表現したスタイリッシュなデザインです。

手彫りの下に施された「ティンクルカット」がまるでダイヤモンドのように輝きます✨

『デザインが気に入りました!私達の希望に沿って、相談に乗っていただきお気に入りのリングが見つかって良かったです❣』

お二人との出逢いご縁に感謝。
大切にお創りいたします。出来上がりをお楽しみに♪

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら