14
Jul

【3連休特別企画】プロポーズをご検討中の彼氏様はお見逃しなく!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。こだわりのやさしい空間で指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
7月18日(火)はコラニー本店がある甲府市での研修につき臨時休業日とさせて頂きます。ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

『アフターサービスを重視するカップル様が選ぶブランド第一位』に輝いたコラニーは道北圏内では輝織だけ。専門店が自信を持っておすすめする「生涯毎日つけられる」ブライダルリングです。

そのコラニーからとっておきのプレゼントです!

【3連休特別企画】
7/15~7/17の期間中、王道6本ツメ婚約指輪「ヒマワリ」をご成約のお客様に「ゴールデンサファイヤ」をリング内側に無料でセッティングいたします。


「ヒマワリ」
誰もがイメージする婚約指輪の王道デザイン。この中にコラニーのこだわり技術が満載されています❗

センターのダイヤモンドがより際立つので、世界で一番光り輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」が抜群に輝きます✨

ゴールデンサファイヤの石言葉は「誠実」

この夏、プロポーズをお考えの彼氏様は是非ともこの機会をご利用くださいね❣

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら