20
Jun

ふたりの輝きを織りなす「輝織」オリジナルマリッジリング

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。こだわりのやさしい空間で指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。

いつもご来店のご予約を頂き、ありがとうございます。おかげさまでお客様との指輪選びの時間をゆっくりと過ごすことが出来ます。週末もご協力をお願いいたします。

 

本日は「二人の輝きを織りなす」輝織オリジナルマリッジリングのご紹介です。

「輝織 リゲル」

結婚指輪には不思議な力がある。つけているだけで二人を強く結び付けてくれるかけがえのない宝物。「輝織(KIORI)」オリジナルマリッジリングには明るく輝く星の名前がつけられています。「お二人の未来が明るく輝きますように」という願いが込めれらています。

丸みのあるフォルムにリング全面にはこだわりのカットが施されておりキラキラと華やかに輝くデザイン。全面にカットが入っているため小キズも目立ちにくいのが魅力。

*お二人の明るい未来を輝かせるダイヤモンドまたはアクアブルーをリング内側にセッティングいたします。

ご試着からどうぞお気軽に。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら