23
Jun

輝織×プロポーズ大作戦《1》

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。こだわりのやさしい空間で指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
週末は大切なご納品やご来店予約を頂いております。ご来店予定のお客様にはお手数をおかけいたしますが、ご予約のご協力をお願いします。

 

本日から3回「輝織×プロポーズ大作戦」と題して、大好きな彼女にプロポーズをお考えの彼氏様へ輝織がお手伝いできる事をお伝えしたいと思います。

前提として、
婚約指輪は婚約から結婚までのかけがえのない時期にしか贈る事ができないもので、決して省略してはいけないという事をお忘れなく。

「喜んで欲しい!」
「笑顔が見たい!」
プロポーズ男子様の本音のはず。

輝織のダイヤモンドは「最高の」笑顔を見ることができます。

それは「世界一の輝き」だから。
道内では輝織だけの「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」は他のどんなダイヤモンドよりも輝きます。それは一目見ただけで違いが分かる程。

「キラッキラッ☆」という表現がピッタリの繊細でありながら力強い、まばゆい程の輝きを放ちます。

婚約指輪の主役はダイヤモンド。

だからこそダイヤモンドは「輝き」でお選びください。彼氏様が想いを込めて選ぶのです。お二人の輝かしい未来のために。

【ダイヤモンドプロポーズ】

ダイヤモンドのルース(裸石)を贈ります。彼氏様が実物を見て一番美しいと思ったダイヤモンドをお選びください。

 

サイズが分からない、好きなデザインを選んで欲しい、すぐに渡したい(時間がない)という彼氏様におすすめ。

想いが直接伝わりますし、ふたりでデザインを選ぶ時間も素敵な想い出になりますね。

箱パカッも叶う専用ケースに入れてお渡しいたします。

そして出来上がった婚約指輪であらためてプロポーズ!

【お客様の声】
『オーナーが優しく丁寧に説明してくれます。ダイヤモンドだけのプロポーズプランがあったため、デザインを一緒に選ぶことが出来て良かったです。一生に一度の贈り物ですから一番良いものを贈りましょう!』

「4C」や「ブランド」で選ぶ方もいることでしょう。

しかし、ダイヤモンドの最大の魅力は「輝き」です。世界一の輝きは周りのみんなまで幸せにします。

「キラキラだね!」
「うん。世界一輝くダイヤモンドでプロポーズされたの」

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら