19
Jun

世界一の指輪が見つかりました!!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。落ち着いた寛ぎの空間の中、指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
昨日の父の日、可愛い娘が父親の健康を考え、糖質ゼロのビールを用意してくれていました。ありがとう。

 

本日はRさんAさんのご紹介です。

前回ご来店時のブログ⬇
https://kiori.co.jp/archives/13431

ご入籍をされたその日に、婚約指輪と結婚指輪のお受け取りにご来店下さいました。

おめでとうございます🎉

彼が彼女のために選んだ世界一の輝き✨「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」

出来上がった婚約指輪を見てうなずく彼氏様、そして「キラキラー☆」と笑顔の彼女様。最高に幸せな光景です。

彼女様がお気に入りの「コラニー/スウィートキャンディ」の重ねつけも可愛いですね💞

彼氏様は表面仕上げのアレンジで自分らしく。

『世界一の指輪が見つかりました!』

真剣にダイヤモンドを選ぶ彼氏様はとてもカッコよかったー。

婚約指輪を贈られる花嫁さまは本当に幸せです。

普段から着けられる可愛いデザインなので、気軽にたくさん着けてくださいね。

とても楽しい時間をお二人と過ごすことができて私は幸せでした。

お二人様とのご縁に感謝。
いつまでも仲良くお幸せに❣

今後ともお二人にとっての「かかりつけ宝石店」として何かありましたら気軽にご相談くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら