08
Aug

いつも楽しい時間をありがとうございました!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

DAIGOさんのお姉さんが「婚約指輪を渡されながらプロポーズされたい!」という願望があり、自らおねだりして、今はジャージ姿にも婚約指輪を着けるくらい肌身離さず着けているそうです。いいですねー。婚約指輪は女性の憧れ。男性は本当は贈りたいのです!「愛ある遠慮」かと思いますが、「おねだり」私はいいと思います。

 

Kさん&Hさんのご紹介です💖

サプライズプロポーズのお手伝いに続き、結婚指輪もお作りいただきました。


結婚指輪は「生涯毎日つけられる指輪」COLANY。重ね着けした婚約指輪は世界一輝く「ウイリアム-レニーダイヤモンド」がキラキラ輝いています✨

『御社の経営理念に共感して』
とプロポーズのご相談にいらしてから、色々なことで共通点があることがわかり、お二人とは不思議なご縁を感じずにはいられません。

ご来店の度に、色々なお話をさせて頂きました。毎回楽しい時間をありがとうございました❗

『ダイヤモンドのカットが科学・物理的に一番反射することに感動しました』

『店名に惹かれました。指輪も可愛くてとても気に入っています。つけ心地に感動しました』

お二人にとっての想い出となる、とても大切な指輪をお選びいただき、ありがとうございました。

お二人との素敵なご縁に感謝。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

いつまでもお幸せに❣

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice