07
Aug

ジュエリーリフォームがより分かりやすく!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

旭川夏祭りが終わりました。
今年は天気が良かったので、楽しめたのではないでしょうか?私はコロナが怖いのでもちろん行きませんでしたが。

 

当店はブライダルリング専門店であると同時に、地域に根差したジュエリー専門店としての顔をもっています。

実際、指輪のサイズ直し等の修理やジュエリーリフォームで、多くのお客様に喜ばれております。

この度、ジュエリーリフォームカタログの2022年版が出来上がりましたので、ご紹介したいと思います。

 

例えばダイヤモンドの立て爪のリフォームの場合、基本的には下記のようなリングやペンダントの画像がたくさん掲載されたカタログをご覧いただいております。

ここまでは従来と同じなのですが、2022年版は便利な機能が追加されました。右下のQRコードをスマホで読み取ると、同じぺージがスマホ上に現れます。

そして気になるリングをタップ。

タップしたリングのぺージが現れます。


リフォーム料金はもちろん、リングの幅や厚み、形状までわかるようになっています。


リングの別角度からの画像で、実物がなくてもよりイメージしやすくなっています。

「実物を見てみたい」場合は、サンプルがあるデザインであれば実物をお見せすることも可能です。

ジュエリーリフォームをお考えのお客様は、難しく考えないでまずは気軽にご相談ください。お見積りは無料です!