09
Aug

お店の雰囲気が一番良かったので

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

祭りのあとの・・・。予想通り旭川のコロナ感染者が550人に。野球にお祭りに花火、飲んで騒いで。まあ当然の結果ですよね。医療従事者の方は本当に大変だと思います。これ以上増えないことを祈ります。

 

本日はKさんのお話です。

大切な彼女様にプロポーズしたい!
それにはやっぱりダイヤモンド!!

という事で色々なお店のホームぺージを見ていた彼氏様。

「お店の雰囲気がいい❗」

と数あるお店の中から、当店にご来店下さいました。

彼女様に好きなデザインを選んで欲しいとの想いから「ダイヤモンドプロポーズ」に。

数あるダイヤモンドの中から、無色Dカラーでキラキラに輝く✨「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」をお選び下さいました。

プロポーズは大成功!
後日彼女様とデザインを選びにご来店、彼女様はお気に入りのデザインを見つけました。


【COLANY/ブルーームーン】花言葉:奇跡 V字のラインが美しいデザイン。センターダイヤを満月に見立て、その両脇に月に2度見ることができる満月をメレダイヤで表現しました。

『ダイヤモンドなしではプロポーズが出来ませんでした。色々とサポートしていただきありがとうございました』

素敵なご縁に感謝。
いつまでもお幸せに❣

プロポーズをお考えの彼氏様、「婚約指輪でのプロポーズ」は女性の憧れです。いらないと言われても贈って下さい。全力でお手伝いいたしますので気軽にご相談くださいね。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice