12
Jun

「重ね着け」で日頃からどんどん婚約指輪が着けられます

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

穏やかな日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは「婚約指輪と結婚指輪」の重ね着けについてです。

彼から贈ってもらった婚約指輪。
「嬉しいけど、もったいなくて着けられない・・・」

ちょって待って下さい!
それこそもったいないですよ!

彼だってお出かけの時、着けていてくれたらどんなに嬉しいことでしょうか。

結婚指輪を着けはじめたら、それまで着けていた婚約指輪の出番が少なくなるようですね。

そこでご提案です。
女性ならご存知かと思いますが「重ね着け」です。

ちょっとしたお出かけの時に、結婚指輪の上から重ねて着けることで、婚約指輪が活躍します。

前置きが長くなりましたが、実際の重ね着けをご覧ください。

婚約指輪は「フリージア」

ダイヤモンドにどの角度からも光が当たり、輝きをより引き出します。また、引っ掛かりが気にならないデザインなので、いつも着けていたいオシャレな女性に人気があります。


それでは、コラニーのデザイナーさんのおすすめセットのご紹介です!

「フリージア&ピュア」

すっきりとしたシャープな印象。

「フリージア&ブルームーン」

大人っぽい印象ですね。

「フリージア&ジャスミン」

メレダイヤが大きいので、ゴージャスな印象です。

いかがでしたでしょうか?
ご紹介した以外にも、デザイナーさんがおススメする重ね着けが7種類ございます。

COLANYは一つの婚約指輪に対して、多くの重ね着けのバリエーションをご提案していますので、毎日着ける結婚指輪の事を第一に考えながら婚約指輪を選ぶことができます。

色々な組み合わせを楽しんでくださいね。