13
Jun

KIORIはWLD.S.Aのオーナーがいるお店です。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

札幌では昨日までYOSAKOIが開催されていましたね。旭川でもコロナで開催できなかったイベントは全て行われれます。今年の夏はアツくなりそうです。

本日のブログは「WLD.S.A」についてです。

多くの人を感動させる世界一の輝き「ウイリアムレニー・ダイヤモンド(以下WLD)」北海道内ではKIORIだけの取り扱いです。

WLDを取り扱うには、資格が必要でもちろん私も勉強して取得いたしました。

【WLD.S.A】
WLD Sales Associateの略。ダイヤモンド、そしてWLDの本質を深く理解し、試験に合格した販売員に認定されます。そして「Crown-K-Cut(ダイヤモンドの光を全反射させるカット)」の形をした認定バッジの着用が義務となります。


▲黒エプロンに輝くWLバッジ

私はWLDの輝きに惚れこんでいます。婚約指輪のダイヤモンドはWLD以外には考えられません。私のお店で購入された方は、ダイヤモンドに詳しくなります(笑)

大切な彼女様に贈る生涯一度きりのダイヤモンドは、ダイヤモンドの事を知っているお店でお選び下さい。「4C」の説明だけではダイヤモンドは語れません。是非ともお手に取って、世界最高クラスの輝きをご体感ください。