11
Jun

サイズ直しが50年無料の安心感

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を見つけました。

北斗晶、薬指の爪に光るストーンの意味 10年前から結婚指輪が入らず「太って出来なくなって」

https://news.yahoo.co.jp/articles/311514d95bc1ea6a4df0e393aa76cad2e662796a?fbclid=IwAR1cSMpEaIs83dAHyLT_02pXhAue7F7_2StqMUNFmttgKnLcrQqb5wUxAmE

指のサイズは変わるものです。
特に女性はご出産などで、大きく変わることもあります。

結婚指輪を着けていない方の一番の理由は「指輪が入らなくなったから」です。

先日、2年ほど前にCOLANYの結婚指輪をお選びいただいたO様ご夫婦がご来店下さいました。

お二人とも「新品仕上げ&サイズ直し」をお預りいたしました。

COLANYの「50年保証」でピカピカに磨かれ、新しく作ったかのような指輪になってお二人の元へ。

毎日着ける結婚指輪。
やはりアフターサービスはとても大切だと思います。

もしも「ふたりの幸せの証」が毎日、50年先までずっとその指で輝き続けることができたなら。

そんな願いを込めてCOLANYの指輪は作られています。

KIORI DIAMONDは「COLANY」を専門店として、自信を持っておすすめいたします。