10
Jun

納得のフルオーダーリングが完成!!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は「天赦日」と「一粒万倍日」という2つの吉日が重なる幸運日。

そんな、最高の日に指輪をお受け取りのお越しくださいました、S様ご夫婦をご紹介いたします💖

自分たちが納得できる指輪に出逢うため、ときには札幌まで探しに行かれたそうです。

なかなか出逢うことができない中、お二人が出した答えは「フルオーダーリング」。

「世界で二人だけ」の結婚指輪です。

お客様のコメントです🎶
『オーダーメイドで指輪を作ってくれるお店を探していたところKIORIさんを見つけました。親切な対応がとても良く、おまかせしようと決めました。』

お二人からは、
『可愛い✨』
『かっこいい❗』

と嬉しいお言葉を頂きました。

完成までに何度も足を運んでいただきましたが、お二人に気に入っていただき本当に良かっです❗職人さんもきっと喜びますよ。

今日は時の記念日。
結婚指輪を着けたこの日から、お二人が時を重ねてもずっとその薬指で、指輪が輝いていることを願っています。

お二人とのご縁に感謝。
どうかいつまでもお幸せに❣
今後とも「かかりつけ宝石店」としてどんなことでも気軽にご相談下さいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice