08
May

ようこそ! 「KIORI DIAMOND」へ

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最大10連休のGWも最終日となりました。皆様もそれぞれの想い出を胸に、明日からのお仕事頑張って下さい!

私自身はどこにも行ってませんが、帰省中の次男と長男、親子3人で食べた「マックチキンタツタ」が想い出です。あと、次男の成人式だったので撮った笑顔😀の「家族写真」も良かったなー。(スマホですが)久しぶりだったので。

 

「ようこそKIORIへ❗」

私はご来店いただくお客様を、そんな想いで迎えています。数あるお店の中から、足を運んで下さったのですから。

そして、お店にいる時間はできるだけリラックスして、「指輪選び」の時間を楽しんで頂きたいと思っています。

自慢じゃないですが、私は強引な接客は決していたしません。商売が下手と言われるくらいです(笑)

はじめての指輪選びで訪れるジュエリーショップ、緊張するのは当たり前です。

「壁がない」
「まるで知り合いみたい」
「とても話しやすい」
「人柄が良い」
「スッと話せる」

嬉しいことにご購入いただいたお二人から言われます。お店にいる間はできるだけ指輪選びを楽しんで欲しいのです。

そして、せっかくご来店頂いたのですから、たくさんご試着したり、「COLANY」の着け心地の良さや「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」の世界一の輝きを体感して欲しいのです。

 

おふたりの大切な結婚指輪や婚約指輪。もちろん、すぐに決まらないことだってあります。

でも、それもいいのです。

「ふたりで指輪選びを悩んだ時間」さえもきっと素敵な想い出になるのですから。


『Welcome to the KIORI』

数あるお店の中からご来店頂きありがとうございます!リラックスして、ふたりの大切な時間を楽しんで下さいね。

そして「KIORIで良かった✨」と思っていただけると嬉しいです。