09
May

プラチナマリッジリング「リヴァージュ」のご紹介【前編】

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

GW開けの1週間が始まりました。頑張っていきましょう❗


さて、本日はオーナー厳選の結婚指輪の一つ「リヴァージュ」をご紹介いたします。

旭川では当店のみの取り扱いとなります。

素材はプラチナ。
個性的な表面の意匠も含め、熟練の職人が一つ一つ丁寧に手作りしています。

Rivage(リヴァージュ)の指輪は、カットにこだわっています。他にはない美しいカットがキラキラとふたりの未来を輝かせます✨

シンプルな中にも自分たちらしさを出したい・・・。そんなおふたりにぴったりのデザインです。

リヴァージュの公式サイトはこちらから

それではリングのご紹介です🎶


【ドルドーニュ】
鏡面が美しく輝く、多面的なカットを一周施しました。 揺れる水面のように多くの光を反射し、また角度を変えるごとに様々な表情を魅せます。 重ね付けとしてもオススメの、飽きのこないデザインのリングです。


【セーヌ】
セーヌは蛇行しているのが特徴の川で、河口付近は湾のように広がっています。 その様子をゆるやかな曲線に、キラキラと輝くミル打ちの装飾で表現しました。 気分も華やぐ、可愛らしい印象のデザインです。


【マース】
優しい印象をもつ「マース」はやわらかな丸みのある結婚指輪です。 ゆるやかな曲線がしっくりと指になじみます。 男性にも女性にも人気のスタイリッシュで落ち着いたデザインのリングです。


【タルン】
リングのふちにミル打ちを施した繊細なデザインのリングです。 中心のカットにより指がすらりと長く見え、 またエンゲージリングとの重ね付けにもオススメの結婚指輪です。

 

リヴァージュの結婚指輪はペアで10万円前後からご用意しております。是非ともお手に取ってご試着くださいね。