07
May

【COLANY】ハーモニーのご紹介です。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最大10連休のGWも明日で終わりですね。今週末はお天気も下降気味なので、ゆっくりと指輪選びなんていかがですか?

本日はKIORIが自信をもっておすすめする「生涯、毎日つけられる指輪」COLANYよりセットリング「ハーモニー」をご紹介いたします。


花言葉:あなたにふさわしい」
くるりと巻いた花びらの反り返りの優美さを表現したセットリング。とくにレディースマリッジリングに求めたラインのつながりから溢れる柔らかさは、手づくりでこそ表現できる温かみのある仕上げです。エンゲージリングのセンターダイヤは、低い位置にセッティング。毎日使いにも安心です。そして何よりもセットでつけたときのラインのつながりやバランスを追求。2本がふわりと柔らかに調和します。

ウェーブ系のセットリングをお探しのお二人におすすめです。

センターのダイヤモンドはもちろん「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」一般的なダイヤモンドよりも4倍明るく輝きます✨

マリッジリングもとても素敵なペアで、レディースは指先に向かって配置されたダイヤモンドが女性の指を最高に美しく見せてくれます。また、メンスモデルは適度なボリューム感で末永くお使いいただけると思います。

レディースモデルはダイヤモンドの数を変えることもできます。(おススメは画像の7石タイプです)

是非とも一度ご試着してください。
本日は、長く愛せるとても素敵なセットリング「ハーモニー」をご紹介させていただきました。