05
May

一番気に入ったリングを選ぶことができました!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりに快晴の旭川☀
明日がお仕事の方はGW最終日ですね。子供の日でもあるので、今日のBBQ率はかなり高いと見ています。

お客様の声を更新しました☆
https://kiori.co.jp/voice

Hさまご夫婦です💖

COLANY「オリーブ」をお選び下さいました。


【樹言葉:平和】やすらぎと平和の象徴であるオリーブの葉を、男女共通のモチーフとしたマリッジリング。メンズは平打ちのリングに、オリーブの葉を左右対称に刻んでいます。レディースは、指を美しく見せるV字ラインをオリーブの葉で形づくり、ダイヤのラインで華やかさを表現。

パッと見はペアのリングには見えませんが、同じモチーフで取り入れてペア感を演出しています。

『COLNAYのHPを見て、一番気に入ったリングでした。KIORIさんで見た後、色々なお店を見て検討しましたが「オリーブ」がやはり一番気に入ったので選びました!』

遠方からお越し下さり、お二人の大切な指輪をお選び頂きありがとうございました。お二人がともにご納得して選んだ指輪でしたね。

ご結婚1周年おめでとうございます✨旭川にお越しの際はリングのクリーニングにお立ち寄りくださいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice