04
May

ありがとうございます!すごく喜んで頂きました。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は成人の日の式典です。
コロナがあったので、連休中の開催に。大学生の次男は、この日のために6時間もかけて帰って来ました。同級生との再会が楽しみなようです。あまり飲み過ぎないでね(笑)


本日は、世界一輝く🌟ダイヤモンドで、大切な彼女様にプロポーズをしたI様をご紹介いたします。

職場のお知り合いからご紹介いただき、彼女様とご一緒にご来店下さいました。

彼女様がお選びになったデザインはこちら⬇


ダイヤモンドに向かって絞られたデザインで、「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」の輝きがより一層際立ちます。

両サイドにダイヤモンドに入ることで、普段使いにも適しています。

彼が彼女様に贈ったダイヤモンドは無色のDカラー❗彼氏様も感動の輝きでした🌟

お受け取りは彼氏様がお一人で。
きっと素敵な想い出に残るプロポーズになったことと思います。

と書いている途中に、大成功のご報告が❗おめでとうございます✨

『ありがとうございました!すごく喜んでいただきました。親切に対応して下さりありがとうございます。結婚指輪もお願いしたいと二人で話していました。宜しくお願いします』

またお二人にお逢いできることを楽しみにしていますね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice