25
Mar

わたしたち夫婦はKIORIさんを応援します!

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【お知らせ】
「COLANY」のブライダルリングが、地金やダイヤモンドの高騰により4月4日から値上げとなります。以前、ご覧になっていてご検討中だったり、3月中にお選びになりたいお客様は値上がり前のご来店をおすすめいたします。

いやー春ですねぇ。
暖かいし雪はどんどん減って嬉しい限りです。

今週末も予約がすでに入っておりますので、ご来店予定のお客様は「ご来店予約」をお忘れなく。電話でもOKですよ!

Kさん&Sさんが帰国される前に、指輪のクリーニングにいらして下さいました。

『指輪、今でも二人で惚れ惚れしております❗本当にありがとうございました‼婚約指輪のサイズ直しも結婚指輪創りも、すごく丁寧にご対応して下さったので、私達夫婦はKIORIさんを応援します!』

惚れ惚れする指輪は⬇


「ご主人様のアイヌ文様、奥様のオリジナルデザインを完全に再現した手彫りリングの傑作です❗』

最高に素敵なお二人との出逢いに感謝です!

日本にお帰りの際は指輪ピカピカにしますので、お立ち寄りくださいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice