22
Mar

ゼクシィ5月号が発売されますよー

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、春が近づいていると書きましたが、アスファルトがまた雪で覆われてしまいました。恐るべし北国!

【お知らせ】
「COLANY」のブライダルリングが、地金やダイヤモンドの高騰により4月4日から値上げとなります。以前、ご覧になっていてご検討中だったり、3月中にお選びになりたいお客様は値上がり前のご来店をおすすめいたします。

ゼクシィ5月号が発売されますよー🌟

KIORIの誌面は⬇

「記念になります❗」
快くご協力いただいたカップル様、ご家族様、ありがとうございました。

数多くのブランドリングを並べるセレクトショップとは一線を画し、「ずっとつけられる・つけていたい」と思えるようなリングをご提案しています。

中でも「COLANY」はデザイン良し、品質良し、そして安心の50年保証とKIORIが自信を持っておすすめできるブライダルリングです。

4月4日より価格が改定され、値上がりいたしますので、ご検討中のお客様は是非とも一度ご来店くださいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice