26
Mar

【オーナーブログ】婚約指輪みんなどれくらいの贈ってる?

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【お知らせ】
「COLANY」のブライダルリングが、地金やダイヤモンドの高騰により4月4日から値上げとなります。以前、ご覧になっていてご検討中だったり、3月中にお選びになりたいお客様は値上がり前のご来店をおすすめいたします。

早いもので3月も最後の週末となりました。カップル様の笑顔が溢れるよう、お手伝いさせていただきます。皆様のご来店をお待ちいたしております。

「婚約指輪の相場は?」
「みんなどれ位の贈ってる?」
「何もわからなくて」

プロポーズを決めた彼氏様。
はじめてのジュエリーショップで大切な婚約指輪選び。

わからないことだらけだと思います。

今回は「婚約指輪の価格」についてのブログです。

皆さんもご存知の結婚情報誌の最新号によると、婚約指輪の購入平均価格は353,700円(ちなみに結婚指輪は251,000円)だそうです。

この価格、私は「結構高いなー」と感じてしまいました。

「相場は?」と彼氏様に聞かれても明確には答えないのですが、「贈る気持ちが一番大切」だと前置きしたうえで、感覚的には20万円~25万円位だと感じます。

昔、「給料の3か月分」なんて信じられないキャッチコピーがありましたが、現実的には「1か月分」くらいでしょうか。

皆様それぞれご予算もあるかと思います。

「彼女を想い、今自分が頑張れる精いっぱい」で婚約指輪を探して欲しいと思います。

先ほども申し上げましたが、
気持が一番大切なのは言うまでもありません。

彼氏様が頑張れる予算の中で、最適なご提案をさせていただくのが私の仕事です。

プロポーズのご相談や、お二人での婚約指輪探し(KIORIでは彼女様には価格は教えません。彼女様にはただ受け取って欲しいのです)、

どうか安心してご来店ください。
ダイヤモンドのプロが、お二人の大切な指輪選びを心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice