20
Mar

【オーナーブログ】KIORIの婚約指輪が輝く理由

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【お知らせ】
「COLANY」のブライダルリングが、地金やダイヤモンドの高騰により4月4日から値上げとなります。以前、ご覧になっていてご検討中だったり、3月中にお選びになりたいお客様は値上がり前のご来店をおすすめいたします。

道内ではKIORIだけが取り扱う「William-Lenny Diamomd」

「ダイヤモンドは輝き!」と何度もブログに書いていますが、未だに完成した婚約指輪を見るたび「キレイだなー!」とその美しさに感動します。

特に「COLANY」のデザインで創る婚約指輪は、ため息がでるほど美しく、

ケースを開けた瞬間、

「最高ですね」
「めっちゃ綺麗」
「おー!」

とお客様から声が出るほどです。

婚約指輪は、ダイヤモンドとデザインに注目してしまいがちですが「仕立ての善し悪し」で輝きが全く違うのです。

そのために「職人が行っていること」を特別に教えちゃいます。

・どんなに細かい部分でも徹底的に磨いています。

・ダイヤモンドの真裏にある穴も磨き、滑らかに仕上げています。

・出来る限りダイヤモンドにかかる爪を小さく見せます。50年保証の使用に耐える太さを保ちつつ、かつ華奢に見えるようにしているんです。

・対角の爪はしっかりと向きを合わせます。

これらの事は全て職人による手仕事だからできること、「William-Lenny Diamond」の輝きをより引き出してくれます。

大量生産、機械化が進む中、COLANYはお客様の大切な宝物を作っていることを重んじ、50年使い続けられることを意識し、完成度の高いエンゲージリングを作っているのす。

最高の素材(William-Lenny Diamond)と最高の仕立て(COLANY)

だから、KIORIの婚約指輪は輝きます。

一生に一度の大切な指輪だったら、最大限にキラキラ輝く完成度の高い指輪をお届けしたい。そして彼女に喜んで欲しい‼

それが私の想いです。
プロポーズのご相談はどうぞお気軽に。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice