19
Mar

本当に楽しい時間でした!!

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【お知らせ】
当店が一押しする「COLANY」のブライダルリングが、地金やダイヤモンドの高騰により4月4日から値上げとなります。以前、ご覧になっていてご検討中だったり、3月中にお選びになりたいお客様は値上がり前のご来店をおすすめいたします。

お嫁に行く娘さんに、真珠のネックレスをご購入いただきました。

ブライダルリング同様、当店では安心して長く着けられる真珠だけをおすすめしています。後日、紹介しますね。


それでは本日のブログです。

『プロポーズは見事に成功しました。彼女もとても喜んでくれました』

おめでとうございます!
お役に立てて嬉しく思います。

彼女様が選んだデザインは⬇

「COLANY フリージア」
あらゆる角度からダイヤモンドが見えるデザイン。彼氏様が選んだ世界で最も輝く「William-Lenny Diamod」がより一層輝きます🌟

彼女様が重視したのは、「引っかからない」こと。爪も磨きで丸くしていますので安心して普段使いができます。

そして、彼女様がとても嬉しい口コミを書いて下さいました。

「とても楽しい時間」
指輪選びの時間をそのように感じていただけて、とても嬉しいです。感激コメントありがとうございます‼

本当に美しい婚約指輪なので、たくさん着けてくださいね。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約ができる!
お問合せもお気軽に。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice