30
Jan

初めて指輪を選ぶカップル様におすすめ!

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日は寒いですねー。
そんな中、ご来店いただいたカップル様、ありがとうございました。

KIORIが自信を持っておすすめするブライダルリング、COLANYより「ハーモニー」をご紹介いたします。

本日、初めてご来店いただいたお二人様。

最初は全然違うイメージでリングをお探しになっていましたが、最終的には「ハーモニー」が一番のお気に入りになりました。彼氏様も好きなデザインを見つけていただいたので、またのご来店をお待ちいたしております。

それでは!
「ハーモニー」のおすすめポイントをご紹介いたします。

・男女の程よいペア感
全く同じフォルムではないのですが、ペア感があります。メンズモデルは甘くなく、仕上げを変えるとカッコよくなります。シンプルなデザインなので男性でも抵抗なく着けられます。単なるお揃いではないところがポイントです。

・指がすっきり見える
メンズモデルは指に馴染みやすく心地よく着けることができます。レディースは右側の7石のダイヤモンドが右肩上がりに並んでいるので、指がスッキリと見えます。

ご試着いただくと、その効果を実感していただけます。

ずっと着けられる指輪は、ずっと着けたくなる指輪でもありますね。指がキレイに見えるから女性にとっては嬉しいですよね。

・ダイヤモンドのアレンジや仕上げの変更ができる

レディースモデルはダイヤモンドの数を変更することができます。後で増やすこともできるので、最初は7石で「10周年に4石追加」なんてこともできます。メンズモデルは仕上げのアレンジができます。一番上の画像のようにベースを艶消しにして。ラインを鏡面がおすすめです。

このようなカスタマイズは、手作りの指輪だからできること。お二人だけの「ハーモニー」をお選びくださいね。

「はじめて指輪を見る」というカップル様に、まずは見て欲しいハーモニーをご紹介いたしました。

今はもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんになっても着けていられる飽きの来ないデザインです!

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でご相談や
ご来店の予約もできます。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice