29
Jan

【オーナーブログ 9】選んだことを後悔しないCOLANYの指輪

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

KIORI DIAMONDは、私が責任を持って販売できる、厳選したリングしか置いておりません。その中でも一番自信があるブライダルリングでもあり、初めてご来店いただくお客様に最初に見ていただくリングがあります。

函館、札幌以外では当店のみの取り扱いとなる「COLANY(コラニー)」

本日は私が自信をもっておすすめする理由を書きたいと思います。

それは。。。
『生涯にわたり、安心して毎日着けることができる指輪だから』です。

KIORIは旭川で創業50年、「ジュエリーKIORI」から数えきれない程のカップル様をお手伝いさせていただきました。先日は3世代に渡るご縁で婚約指輪をお作りさせていただきました。長年、地元で商売をさせていただいているからこその嬉しいご縁です。

思えばこれまで有名なブランドを筆頭に、たくさんのブライダルリングを取り扱ってきました。一時は10以上の「ブランド」を置いていたこともありましたね。取り扱いの数を競っていた時代です。それぞれの「ブランド」には特徴はありましたが、似たようなデザインのリングが多かったと思います。カタログには綺麗な指輪の写真、イメージ優先だったと思います。

しかし、コラニーは違います。事実、コラニーのカタログには商品は載っていないのです!

「50年後も二人は幸せですか?」

二人の「幸せの証」を50年先まで、ずっと着けていて欲しい。

そんな想いを込めて、COLANYの指輪は作られています。

そのための「徹底した品質へのこだわり」が素晴らしいのです。

多くのカップル様が選んだ理由として一番多いのが「着け心地の良さ」

COLANYの指輪しか作らない職人の「磨き」の技術がスゴイ!「究極の着け心地」を生み出すリング内側のなめらかさはもちろん、全体の仕上げも最高、ピカピカです🌟ケースを開けた時に「おーっ」という声が出るほどです。

そして、安心の「50年保証」
男女ともにサイズは変わってきます。実際様々な理由で「きつくなって一度外し、それから着けない」方は多く、とても残念な事です。結婚指輪は「幸せの証」なのですから。また、毎日着ける指輪ですからキズはつきます。それを購入時と同じに何度も無料でしてくれるのです。

「何度か頼んでいます。毎回綺麗になり嬉しいです。これだけのサービスでこの価格はむしろお安いとさえ思います」先日、新品仕上げをお預りしたお客様の言葉です。

いつでも直してくれるという安心感で、心配なくずっと着けることができますよね。

 

KIORIが専門店として自信を持ってコラニーをお勧めする理由は、

・優れた耐久性と安心のサービスでずっと着けられる
・優れたデザイン性でずっと着けたくなる

そして
「後悔しないリング」だからです!

私には「COLANYを選んで良かった!」そう思っていただける自信があります。

一番人気の高い「シンプルでダイヤモンドが入ったデザイン」は、どこのお店に行っても数多くのデザインがあるかと思います。

色々なリングを見すぎて「もうわからなくなってきました」と言ってご来店されるお客様も多いです。

そんな時は、
「安心してずっと着けていられる指輪」をお選びいただきたいと思います。「二人の幸せの証」が50年後も、その薬指で輝き続けますように。

とにかく、COLANYというブライダルリングを是非一度ご覧になってみてください。ご試着いただき「着け心地の良さ」を体感してください。そして、なぜ私がCOLANYをおすすめするのかをお聞きください。

生涯ずっと着けていく指輪です。二人が納得して「後悔しない」結婚指輪を選んで欲しいと思います。


COLANYのブライダルリング。お選びいただいたことを決して後悔させませんよ!専門店として自信があります。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ともだち追加でご相談や
ご来店の予約もできます。

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/

WLD特設サイトはこちらから⬇
https://rin-haruka.com/wl_rin/

コラニーリング一覧はこちら⬇
https://www.instagram.com/colany_catalog/

お客様の声はこちらから
https://kiori.co.jp/voice