28
Jan

遠方からでもサイズ直しやリフォームが出来ます。

こんにちは!オーナー藤原です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

コロナの勢いが止まりませんね。旭川も連日100人に迫る数字が出ています。

KIORIでは、安心して指輪選びをしていただくため、

・空気清浄機の導入
(CMでおなじみAir Dog)

・換気の徹底
お客様の御来店に応じて、1日に数回換気をしています。

・マスクの徹底
ちょっといいマスクを着けて接客をしています。

そして、お客様へのお願いです。

できるだけ密を避けるため、お手数ですがご来店の際は「ご来店予約」を必ずお願いいたします。

HPまたはお電話、インスタグラムのメッセージやラインからも予約できます。

 

⬇ご来店予約はこちらから⬇
https://kiori.co.jp/reservation

ラインはこちらから

instagram⬇
instagram.com/kiori_dia/


さて、
本日の本題です。

ジュエリーのサイズ直しとリフォームを遠方よりご依頼いただき、とても喜んでいただきました。

サイズ直しに関しては、お近くのジュエリーショップがなくサイズがわからない場合は、こちらから「サイズ直し専用キット」をお送りいたしますので、ご自身で測っていただき、お直しするリングと一緒にご返送ください。

リフォームに関しては、主にメールでのやりとりになりますが、当店を信用していただけますと幸いです。


婚約指輪のダイヤモンドで、片方のシンプルピアスをお作りいたしました。とても綺麗なダイヤモンドでした🌟

遠方からでも、サイズ直しやリフォームも出来ますので、どうぞ気軽にお問い合わせください。