08
Mar
明日3月9日(月)の開店時間が変更になります
「人とのつながり、ご縁に感謝して」
旭川で創業した地域に根差した専門店。ダイヤモンドマスターのオーナーが厳選した世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。
いつもありがとうございます。オーナー藤原です。
雪がちらほらの旭川。昨日は突然の体調不良で開店時間が遅くなったにも関わらず素敵なご縁をありがとうございました。
《3/9 開店時間変更のお知らせ》
明日3月9日は今回の体調不良の件で、病院に行ってからの出社となりますので
12時30分からの開店とさせていただきます。
当面はご予約のお客様優先となり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
完全に回復するまで今しばらくお待ちください。
********************
●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation
LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。
◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa

