03
Jan
2026年も皆様との出会いを心より願っています
「人とのつながり、ご縁に感謝して」
ダイヤモンドマスターがいる旭川の専門店。オーナー厳選の世界でいちばん輝く婚約指輪と生涯毎日つけられる結婚指輪を落ち着いた空間でゆっくりと。他店でお求めのジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。
新年あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧の程、宜しくお願いします。
本日から2026年の営業がスタートです!
人生においてかけがえのない瞬間に贈る婚約指輪、生涯毎日つけられるおふたりの大切な宝物となる結婚指輪。
そして地元旭川で地域に根差した専門店として、皆様に喜んでいただけるよう誠心誠意、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様にとって素敵な1年でありますように。
最後に昨年いただいた口コミをご紹介させていただきます。
『店主の人柄や想いなどを聞いて、ここで購入しようとその日に即決しました。たくさんの種類があるわけではありませんが、店主がこだわりを持って選んだ指輪は、どれも素敵なものでした。このお店を選んで良かったです。』
今年も皆様との出会いを楽しみにしいています。
********************
●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation
LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。
◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_asahikawa

