17
Mar

憧れをかたちにしてくれた彼に感謝です

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
3月も中旬を過ぎたというのに、窓から見える景色にまったく春の気配を感じません。今年は寒いので雪解けが進まないようです。ちなみに今、雪が降ってきました(笑)

 

『楽しみにしていましたー』

婚約指輪のお受け取りにご来店下さいました。

彼が選んだダイヤモンドでプロポーズ!
デザインは彼女様がお選びになりました。

出来上がりはこちら⬇
「COLANY ブルームーン」
結婚指輪との重ね着けも考えて。

世界で最も輝く「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」
あまりの美しさに言葉を失う彼女様。そして最高の笑顔を見せてくれました。

『小さい頃からの憧れをかたちにしてくれた彼に感謝したいと思います』

連日の幸せに満ち溢れた光景を見て、わたしは確信しました。ふたりの物語の始まりに婚約指輪は欠かすことができないと。

キラキラの輝きで彼女を笑顔に。
生涯一度きりのプロポーズは「特別感」のあるダイヤモンドをお選びください。

ほんとは聞かないでご用意して欲しいのですが、彼女に「要らない」と言われたらわたしのところに相談にいらして下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら