16
Mar

世界一大切な彼女に贈る世界一輝くダイヤモンド

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
お客様からはよくディズニーランドの話を聞きますが実は私、一度も行ったことがありません。死ぬまでに行ける自信がありません(笑)そんな人いるのかなあ。

 

本日のエピソードは素敵すぎます。この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間でした。

ご結婚指輪を選びにご来店いただき、
『一番素敵で可愛かったので‼』と輝織オリジナルマリッジリングをお選び下さいました。

とても明るい彼女様と穏やかで優しい彼氏様。
色々なお話をさせていただきました。きっと世界で一番幸せなお二人だと思います。

『婚約指輪は要らないと言ったので』

婚約指輪は彼氏様の気持ちです。
彼女様はただ受け取って欲しい。

それが私の想いです。

そしてお二人のはじまりにふさわしい「特別感」のある「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」をご覧いただきました。

「キレイー。この世のものとは思えない」

世界一の輝きに感動の彼女様。
そして好きなデザインも見つかりました。

そんな様子を見ながら彼氏様は世界で一番大切な人にダイヤモンドを贈ることを決意。

「受け取ってもらえる?」
「うん。ありがとう。」

幸せに満ち溢れた素敵な瞬間に立ち会い、わたしは心の底から感動しました。

彼氏様、カッコよすぎだよ。
そして彼女様は本当に幸せです。

楽しい時間はあっという間でした。
世界一幸せなお二人との出逢いとご縁に感謝。

出来上がりをお楽しみに。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら