18
Mar

輝彫(KIBORI)価格改定のお知らせ

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。先週は婚約指輪の重要性を改めて感じた1週間でした。彼女様の憧れを叶えてあげられるのは、あなただけですよ。「特別感」のあるダイヤモンドで彼女様を笑顔に!本当はサプライズでご用意して欲しいのですが、もし彼女に「要らない」と言われたら、私のところにご相談にいらして下さいね。

 

本日はお知らせです。
以前よりお伝えしておりましたが、誰も真似の出来ない指輪「輝彫」シリーズの価格が改定されました。

https://r.goope.jp/kibori/free/catalogue

できるだけお客様のご負担を減らすため、最後まで職人さんと交渉し最終価格が決定しました。

これからも最高品質にこだわって制作いたします。
誰も真似の出来ない「輝彫」シリーズ。どうぞお手に取ってご覧ください。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら