26
Jan

ダイヤモンドの輝きがすごい!!

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
目指せ弾き語り!本気のアコギレッスン2回目は遂に小指を使うコードを教わりました、が小指が言う事を聞いてくれません(笑)

 

本日は素敵なお二人様のご紹介です。

彼女様が好きなデザインを選べる
「ダイヤモンドプロポーズ」

ダイヤモンドが主役だから、彼が選んだのはもちろん「ありきたりではない特別感」があるもの。

それは道内では輝織だけ。
世界一輝く「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」

光の反射を最大限に引き出す「Crown-K-Cut」により、一目見ただけで違いが分かる程の「キラキラ感」


専用のデザイン枠より「羽白星」をお選びに。
全てに一等星の名前がつけられています。

お二人からそれぞれコメントを頂きました

『ダイヤモンドプロポーズを検討し、真剣に相談にのっていただきスムーズに決めることができました。彼女にも喜んでもらえて大満足です』

『たくさんお話を聞いてもらい、リラックスしてデザインを選ぶ事ができました。おしゃれなものがたくさんあって良かったです。ダイヤモンドの輝きがすごい!!』

生涯一度のプロポーズ。
どんな高級ブランドより「彼が私のために選んだ特別なダイヤモンド」の婚約指輪が何より嬉しいはずです。

この「特別感」を大切にして欲しい。
だって本気のプロポーズですよ。

ご相談はお気軽に。
貸切でゆっくりとお話ができるので「ご来店予約」をご利用下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら