27
Jan

世界一の輝きに想いを込めて【ダイヤモンドプロポーズ】

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
早いもので1月も最後の週末となりましたね。「本気のアコギ」指先が固くなり以前よりも痛さが無くなりました。だからといって上達はしていません(笑)

 

昨日もプロポーズ男子様がご来店下さいました。

「結婚指輪だけでいいよね」
と彼女さま、だけどカタチとして贈りたい。

素晴らしいですね!
たとえ彼女が「たぶん着けないからいらないよ」と言ったとしても、贈るべきです。

彼氏様の気持ちなのですから「着ける着けない」は関係ないのです。

ダイヤモンドでプロポーズされて、嬉しくない女性はいませんよ。

「憧れのプロポーズ」です。

実は、輝織には「女性がもらって嬉しいダイヤモンド」があります。

それは世界一輝く「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」
道内では輝織だけでしか見ることができません。一目見ただけで違いがわかってしまう程の輝きなんです。

生涯一度きりのプロポーズ。
「ありきたり」ではない「特別感」が大切だとは思いませんか?

プロポーズには2種類あります。


「箱パカッでリングを彼女の指へ」を想像されると思いますが、私は「ダイヤモンドプロポーズ」をおすすめしています。

・サイズの心配がない
・すぐにお渡しできる
・好きなデザインを選んでもらえる

一緒にデザインを選べるというのも、彼女様にとっては嬉しいと思いますよ。また憧れの「重ね着け」を考えながら選べるのもいいですね。

そして何より「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」だからこそ意味があるのです。

「知る人ぞ知る」世界一輝くダイヤモンド。
彼女への想いを込めて「実物」をご覧になり「一番美しい」と感じた運命の一粒をご自身の目で選ぶ。これこそが私の考える「特別感」です。

「私のためにそこまで」
どんな有名ブランドの婚約指輪より嬉しいはずです。


「輝きがすごい✨」と彼女様。
とっても素敵な笑顔ですね。

「女性がもらって嬉しいダイヤモンド」ですから。

はじめてのダイヤモンド選びは難しいものです。
ダイヤモンド愛あふれるオーナーが優しく丁寧にご説明いたしますのでご安心下さいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら