23
Jan

おたくの修理が一番多いよ

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
今日は本気のアコギレッスン2回目です。毎日練習しましたが、なかなか思い通りにはいかず、、。そんな簡単に上手くなるわけないので今日も頑張ります!

 

「おたくの修理が一番多いよ」
と職人さんに言われる程、多くのジュエリー修理をお預りしています。

皆様どこにお願いして良いか分からず、調べてご来店くださいます。本当にありがたいことです。

ブライダルリング専門店ですが、56年の歴史をもつジュエリー専門店としての顔も持ちますので安心してご来店下さいね。

それではご紹介いたします。


▲金具とチェーンをつなぐ「丸カン」が外れています。ネックレスの修理の中では一番多いですね。


▲左は某ブランドの結婚指輪です。会社がなくなり他店では断られたそうです。当店では普通にお直しいたします。


▲こちらも某ブランドのシルバージュエリー。途中から切れていますので「ロー付け」をします。


▲またまた某ブランドのピアス。金具の根元がグラグラするとの事。なんとか直りそうです。


▲真珠の指輪。息子さんの結婚式があるためサイズをお直しいたします。

いかがですか。
一口に「ジュエリー修理」と言っても色々あります。

わたしのお願いしている職人さんは私同様「なんとかしてあげたい」という思いが強く、たいていは修理してくれます。

「どこにお願いして良いか」

と思ったら迷わず当店へご持参くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら