22
Jan

普通に簡単に選ぶのはいやだったので

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

こんにちは。オーナー藤原です。
本気のアコギ、毎日練習しています。好きこそものの・・とは良く言ったものです。指が痛くても頑張れるのです。さぁ新しい1週間です、頑張っていきましょう。

 

「婚約指輪を探しています」

公式ラインからご相談を頂きました。

お任せください。
輝織には「女性がもらって嬉しいダイヤモンド」があります。

「予算があまりなくて・・」

ご安心ください。
気持ちが一番大切なのは言うまでもありません。あとはダイヤモンド選びのプロにお任せ頂ければ大丈夫ですよ。

どうしてプロポーズしたいのですか?
という私の問いに、真剣な眼差しで「彼女しか考えられないからです」

素敵すぎます。
彼女様は本当に幸せですね。

「普通のものを簡単に決めるのは嫌で」

だから当店にご来店頂いたのですね。

生涯一度きりの大切なダイヤモンドは「特別感」が大切です。

「有名ブランドショップ」や「ブランド」で選ぶ事を否定するつもりはありませんが、私には少し安易な選択な気がするのです。

本気のプロポーズなら、彼女に喜んで欲しいなら「ありきたり」ではない「特別感」のあるダイヤモンドを。

それは、世界一輝く
「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」です。

「ブランド」のような宣伝はしていません。
まさに「知る人ぞ知る」どこにも置いていない道内では輝織だけのダイヤモンドです。

「すごい輝きですね」

と実物を見比べていただき
「こちらの方がキレイに見えます」

彼女様を想いながら、彼氏様ご自身の目でお選びになったダイヤモンドは、どんな「高級ブランド」より彼女様は嬉しいはずです。

ダイヤモンドは輝きでお選び下さい

お二人の物語のはじまりをお手伝いさせて頂き、嬉しく思います。

大切にお創りいたします。
出会いとご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら