10
Oct

ジュエリーリフォーム、多くのお客様に喜ばれております

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
当店も「地金買取」をしておりますが「高価買取」が謳い文句ではございません。ジュエリー専門店として適切なアドバイスをさせて頂きます。少しでも高く買い取って欲しい方はそのようなお店に行ってくださいね。

 

さて、本日は大変喜ばれております「ジュエリーリフォーム」をご紹介いたします。

同級生のお母様からのご依頼でネックレスへのリフォームです。


メンズのタイピンです。
とても可愛いデザインなのでそのまま生かしました。


いかがですか。下にちょこんと突き出たデザインが可愛いと思いませんか。お孫さんへと受け継がれていくかもしれませんね。


ダイヤモンドのイヤリング。お客様のご希望は横並び。


金具を落とし枠をそのまま使用しました。
チェーンをつなぐ部分を少し上にしたことで、とても素敵なデザインに仕上がりました。TOPにボリュームがあるので、少し太めのチェーンで。

今回のリフォームはいかがでしたか?
元の形や枠をいかした事で料金もお手頃。
地元に職人さんがいるからこそ出来るのです。

旭川でジュエリーリフォームなら、安心して相談ができるジュエリー専門店へ。

お見積りは無料です。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら